スポンサーサイト


禁スロしているわけではないが・・・・

そういえば今日4月8日で禁スロ21日目、丸3週間になります。

禁スロっていっても、「止めよう!」と確固たる決意をもってたわけではなくて

ただ「ヤル気」がなくなっただけ。以前は「止めよう!止めなきゃ!」って我慢に

我慢を重ねてストレスを溜めていたけど、今は少し違う感じです。

ただ漠然とスロットに対しての熱がなくなったっていうんでしょうか?

スロプロの皆さんでも厳しい状況なのにサラリーマンという一日の半分以上の時間を

会社に束縛されていて、勝つための分析なんか全くやっていない僕が勝ち続けるなんて

不可能なことなんです。楽して儲けようという考えが甘すぎでした。

とにかく今はスロット熱はありません。

いつ何時ギャンブル依存症という悪魔が姿を現すか分かりませんが、

次 現れる時までには対抗し得る強い意志という武器を持っていたいものです。



本日のランチ

SOYJOY 2本 約270kcal

SOYJOY 2本は 味が単調過ぎて飽きますね(-。-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

りとるてんぽさま♪(・ω・)ノ

お久しぶりですね♪(・ω・)ノ
ブログ復活したよぅでちょっと安心しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
過ぎてしまった事はしょうがないので、
これからまた頑張って下さい♪(・ω・)ノ
ダイエットもしてるんですか?
二つも頑張る事があるなんて・・・
あんまり無理せずにですょヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
たまぁに私ももスロ行ってるんですけど、大勝は最初っからあきらめてますね。
4号機時代が懐かしい。
ヤル気がなくなったのはいい事ですね。
そのうち、行かなくても平気になってきますから。

きゃなぷさん!
おひさしぶりです。何とか復活できました!
4号機・・・良くも悪くも懐かしいですね~f^_^;
友達と朝一よく並んでましたよ。それはそれで楽しかったな~。

また一から心を入れ替えて頑張っていきますのでアドバイス等
ありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

りとるてんぽ

Author:りとるてんぽ
年齢:27歳(独身)
性別:男
職業:サラリーマン(営業)

【借金状況(10月31日現在)】

A銀行   422,084円
モビット  1485,910円
カード①  100,000円
カード②  100,000円

    計  2,107,994円

返済推移
【H20年9月】 2,177,625円
【H20年10月】 2,107,994円
訪問者数
相互リンク募集!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログを始めませんか?
借金のある方! ブログで日記をつけて自分を見つめ直しましょう!
無料blog
