スポンサーサイト


仕事納めの日

あけましておめでとうございます!!

年明け1回目の更新です!


そうそう、12月28日の打ち上げの件ですが・・・・・

最悪でした(T_T)

体調悪い作戦は見事に失敗・・・・というか「体調悪いんで参加しません」とか「飲めません」なんて言える雰囲気ではありませんでした。

丁度、5時半くらいから行きつけの居酒屋で始まり最初のうちは諸先輩方の焼酎水割りを作ったりしていたので、ゆっくり飲むことが出来ました。ですが酒が入ってくると「もっと飲め!」という声が頻繁に聞こえてくるようになりました。

で、焼酎をたらふく飲まされフラフラになったころ、何故か居酒屋の女将さんがテキーラを差し入れで3杯もってきてくれました。

これが本当に余計なお世話で、当然のように三分の一は僕に廻ってくるわけで1杯は僕、後の2杯は先輩方に・・・・・

「おつかれー!!!!」の掛け声で一気飲み・・・・

喉が焼けるように熱い!!!

テキーラってこんなに強いのねって実感(((゜д゜;)))


このあと、調子付いた先輩Hが次から次へと追加オーダーし、気が付いたら自分は2杯飲まされていました(本当はもっと廻ってきていたんだけど何とか逃げ切った)

先輩Hは1人で7杯を飲み、当然のように説教モードに突入!!

H 「先輩の俺がこんなに飲んでベロベロに酔っ払っているのに何でお前ら(僕と中途入社で同じ歳のT君)は飲まないんだ!!」

なんか、色々とグタグタ言ってましたが流石にテキーラ7杯が効いたみたいでテーブルで寝だすf^_^;

ラッキー☆

と、思ったら今度は先輩Iが

I 「Hはお前達の為に飲んでんだぞ!Hの気持ちを考えてやれ!!」


え?僕等の為( ̄□ ̄;)!?


別に飲んで下さいとか頼んでないし、先輩方が飲んでも何のメリットもないんですが・・・

そんな、疑問を抱きながらも説教は続く・・・・

顔は真剣に、心はムーディー勝山並に右から左へ受け流してました。


説教が終わったキッカケ・・・・・・・

H テーブルでリバース!!!!


食事中の方、すみませんm(_ _)m


あとは、介抱やら掃除やらでウヤムヤになって終わりました。

本当に最悪でした。

何か心が折れた飲み会でした(*´Д`)=з


ま、2次会のスナックは無くなったから良かったけどねf^_^;


次の更新に続きます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

打ち上げ・・・回避できませんでしたか・・・。
酒の苦手な人にとってテキーラは最悪ですよね。
新年会は何事もないといいですね。

今年もお互い励ましあい、確実に返済していきましょうね!
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

りとるてんぽ

Author:りとるてんぽ
年齢:27歳(独身)
性別:男
職業:サラリーマン(営業)

【借金状況(10月31日現在)】

A銀行   422,084円
モビット  1485,910円
カード①  100,000円
カード②  100,000円

    計  2,107,994円

返済推移
【H20年9月】 2,177,625円
【H20年10月】 2,107,994円
訪問者数
相互リンク募集!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログを始めませんか?
借金のある方! ブログで日記をつけて自分を見つめ直しましょう!
無料blog
