

11月返済報告

久しぶりの更新です。

何だかんだで2008年も後1ヶ月です。

とりあえず11月の返済状況です。

【借金状況(11月30日現在)】

A銀行   364,181円(▲57,903円)
モビット  1487,481円(+1,571円)
カード①  100,000円
カード②  100,000円

    計  2,051,662円(▲56,332円)

今月は色々とお金を使わなければならなかったので
モビットとカード①②ともに返済してまた直ぐに借入してしまいました・・・・・・

来月は待ちに待ったボーナスです!
今年から昇給してので多少は増えてると思いますが期待は禁物です。
毎年落ち込んでるからね(-。ー)

全て返済に廻しますが・・・・・・

←ポチっとお願いします

10月返済報告

少し早いですけど返済報告です。

【借金状況(10月31日現在)】

A銀行   422,084円(▲57,330円)
モビット  1485,910円(▲12,301円)
カード①  100,000円
カード②  100,000円

    計  2,107,994円(▲69,631円)利息12,748円

本当だったらもう少し返済する予定だったんですけどお金が無くって
カード①②ともに1万づつ計2万借入してしまいました・・・・・・

来月は返済額がもっと少なくなります。
5万程新たに借り入れないと生活できそうに
ありません(*´Д`)=з

←ポチっとお願いします
プロフィール

りとるてんぽ

Author:りとるてんぽ
年齢:27歳(独身)
性別:男
職業:サラリーマン(営業)

【借金状況(10月31日現在)】

A銀行   422,084円
モビット  1485,910円
カード①  100,000円
カード②  100,000円

    計  2,107,994円

返済推移
【H20年9月】 2,177,625円
【H20年10月】 2,107,994円
訪問者数
相互リンク募集!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログを始めませんか?
借金のある方! ブログで日記をつけて自分を見つめ直しましょう!
無料blog
